Event is FINISHED

オオヒナタハルコ
2017 宇宙のひとり in 和歌山

Description


和歌山に生まれ、アメリカに飛び出し 

大切な思い出が詰まった地・和歌山で初ライブ!

ライフストーリーを交えながらのピアノ弾き語り


   あなたの夢も叶いますように.・・・♡♡♡


=========================

こんにちは、ピアノ弾き語りアーティスト · オオヒナタハルコ です。

私は今までたくさんの素晴らしいアーティスト達に出会い、コーラスや
ボイストレーニング作曲で関わらせていただきました。
一昨年、Superflyの全国ツアーで サポートバンドメンバーとして和歌山を訪れたのですが
5年ぐらい全国をあちこち周っていて、仕事で和歌山に来たのはそれが初めて。
地元、和歌山市民会館大ホールでの公演、楽屋にいても本番中もずーっとずーっと
不思議なとっても幸せな気分が続いてました。
そして次は、和歌山ヘ自分のライブで来たい!そう思いました。


余談ですが、その前のツアーはレベッカの小田原豊さんがドラムで参加。私が学生時代に
初めてバンドでライブをやった時にレベッカの曲もやりました。キーボードとコーラス。
そして、ある日学校帰りに和歌山駅のホームでレベッカの皆さんを見つけて
ドキドキ!ワクワク!したことも鮮明に覚えています。
そんな憧れの方と一緒にお仕事させてもらうなんて…. ホント不思議です。
そして幸せな瞬間です。


この、の~んびりした和歌山で生まれ育って、ごく普通の目立たない超引っ込み思案な子供だった私が
ただただ歌が大好きで、音楽が大好きで、アメリカに飛び出して….東京でもがいて… 今に至ります。
まだまだ夢の途中、旅の途中ですが、大切な思い出がいっぱい詰まった和歌山での初ライブ、
ぜひ私に会いに来てください。

「本気で願ったことは叶うんだ」  これを書きながらあらためて、そう思います。


私のライフストーリーを交えながらのピアノ弾き語りライブ
「 オオヒナタハルコ 2017 宇宙のひとり~ golden heart ~」
あなたの夢も叶いますように...♡♡♡


==================================
 和歌山 初!コンサート
オオヒナタハルコ 「2017 宇宙のひとり~ golden heart ~」
日時:2017年4月15日(土) 開場:18時 開演:19時
会場:LURU HALL
   和歌山市狐島298-1FOXYテラス1F
出演:オオヒナタハルコ(Vo.ピアノ)
 
参加:4000円 (フリーソフトドリンク付)
    アルコール、リクエストフードは別途
★★★ このPeatixサイトはライブ受付予約のみです、当日会場で代金をお支払いください
=====================================
http://harukoohinata.com/



Sat Apr 15, 2017
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ライブ予約受付 (当日お支払い) FULL
Venue Address
和歌山市狐島298-1 FOXYテラス1F Japan
Directions
和歌山バス・河北中学校前バス停から 降りた歩道を進行方向に歩いて3分。 JR和歌山駅から(延時経由 和歌山大学・ふじと台行) 南海和歌山市駅から(75系統・坂田行) いずれも乗車10分程度。
Organizer
Soulflower Music
34 Followers